忍者ブログ

玄米酵素で健康生活

玄米酵素についてご紹介します。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。

酵素の粉末を通販でお探しなら玄米酵素・芽宝は?

酵素を毎日の生活の中で摂ることで、
体が元気に喜んで活動できるようです。


じつは、私も毎日の生活で酵素を補給していますが、
とても体が軽く活動できています。


年令とともにどうしても新陳代謝にいわれる、
汗を掻いたり便通などが若いときより衰えがち、です。




気にする方は、栄養補給や適度に体を軽く動かしたり
など、コツにいわれることはあるでしょう。


年令による、いわゆる老化という健康状態を続けたくない
のは、ご家族やご本人の願いでもあるかな、と思います。


酵素の補給で、私は粉末の食品で摂っていますが、
酵素は粉末の状態が一番良かったりするようです。


いい状態は、酵素の粉末は体内に入ってから活動を
始める、といわれています。




酵素は、水分を含むと活動を始めてしまうので、
ロスが出てその後の効果は下がるようです。


酵素をしっかり体が喜ぶほど補給するには、粉末を摂る
のがいいんじゃないかな、と思います。


70年の歴史と研究から生まれた、玄米酵素・芽宝(がほう)
という食品があります。




私は、芽宝を10年以上も愛用していますが、
前よりも体がとても楽にどんどん活動できています。


新陳代謝の活動ですが、暑い時は汗が出ますし、
便通などは摂る前より不安が無くなりました。


もっといいなあ、と思うのが体のニオイで、
酵素の補給で臭いイメージが変わったかな、です。




年令を重ねて体のニオイが気になっていたのに、
酵素を補給してから周囲から言われない。


きっと体の基礎代謝の活動がアップ、体に必要のない
老廃物などを体外にどんどん出してくれるからでしょう。


体の元気へ、酵素の補給をお考えなら粉末の玄米酵素・芽宝
もいいかな、と思います。


もし酵素の通販店をお探しの方は、チェックしてみてください。


>>>酵素補給に玄米酵素・芽宝はいかが!


PR