忍者ブログ

玄米酵素で健康生活

玄米酵素についてご紹介します。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。

酵素の補給をしたら食べ過ぎからダイエットが楽になる!?

酵素(玄米酵素)を摂るとダイエット効果も期待できて
嬉しくなります。



お祝い事や年末年始のイベントでは食べ過ぎたり、
飲み過ぎたりしませんか?


次の日の体重計でびっくりな数値にスッキリしなくちゃ
と気持ちが慌てたりします。


そんなとき、酵素(玄米酵素)を摂っていると不思議に
そこまで慌てないです。


私がそうでして、ちょっと時間がかかってゆっくりでも
しっかりとスッキリになる自信があります。


また、アルコールも体内酵素のおかげで気分が悪くなる
までにはなりづらくて良いです。


食べ過ぎ、飲み過ぎは体に負担もありますので、
できれば避けたほうが良いでしょう。


避けられないときには私は酵素を前もって摂取して、
体力をつけてからにしています。


翌日からできるだけ早くダイエットへの行動をして、
摂る前の身体に戻す努力をしてからいい感じです。


酵素(玄米酵素)の補給と適度な運動と睡眠時間の確保
をしっかり行います。


健やかな身体の状態になるまでの努力をした後、
食べ過ぎたことを後悔したりしています。


年令を重ねてきて30代くらいになるともっとゆっくり
時間がかかりながらダイエットしていくかな、と思います。


酵素を補給すると体内のエネルギーが増えた感じで、
私はとても好きで毎日摂っています。


食事では難しいときが多くて、健康栄養補助食品を
いつも利用して摂取しているのです。


お酒で体が元気になるなんて無いと思っていて、
イベントの時期を除いて酒量はできるだけ少量に
しています。


二日酔いまでいくと身体が重くて、酵素を補っていても
不安になったりします。


私が酵素を摂るときに利用する健康栄養補助食品は、
玄米酵素・芽宝といいます。


粉末で美味しくて、朝と夜は必ず摂って、疲れたときや
ダイエットしたいときには日中に1または2包くらい
食べていて、不思議にいい感じです。


初めての方は食品ですし、少しずつ始めて試してみて
副作用もありませんので、安心でしょう。


身体のこれから先の健やかに食べてみるといいかな、
と思います。


栄養成分豊富に含みました美味しい食品です。



>>>すっきりな身体作りに玄米酵素・芽宝をどうぞ!

PR