忍者ブログ

玄米酵素で健康生活

玄米酵素についてご紹介します。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。

発酵食品を摂り続けてみると健康になる?!

発酵食品を毎日摂り続けてから体は調子良いし、
寝起きからすぐに活動しやすくて嬉しいです。



発酵食品といえば、私は納豆、味噌汁、ぬか漬けなど
知っていて、よく食べています。


毎日発酵食品を摂るのは私の健康習慣でして、
30代くらいから続けているのです。


納豆のねばねばした食感と、大豆のにおいが大好きです。


納豆の美味しさを知らない方もおられるようで、
とても残念だな、と思います。


味噌汁は風味が好きで、具材などとくにこだわらない
でも食べたくなります。


私はご飯には味噌汁じゃなければダメなタイプです。


そんな美味しくて体に良い発酵食品を食べない食生活を
続ける方もおられるようです。


ニオイが苦手とか、個人の好みで摂らないのはとても
もったいないというか、損しているかな、と思います。


発酵食品は体が摂るとわかるというか、健康維持には
欠かせない食べ物といわれています。


摂る前より体内の新陳代謝の働きがいい感じになって、
元気になります。


私はいつも酵素を摂りたくて食品で玄米酵素・芽宝を
愛用して食べているのです。


玄米酵素・芽宝は健康食品として70年以上の歴史が
あって、素晴らしい食品です。


摂り始めてしばらくして体がいい感じで、私は毎日
食べないでは1日が終わらないです。


疲れが残って困る方にはおススメの食品です。



>>>身体がわかる酵素補給に玄米酵素・芽宝をどうぞ!

PR