忍者ブログ

玄米酵素で健康生活

玄米酵素についてご紹介します。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。

酵素を摂る!玄米酵素(9)

こんにちは、シミズです。
久し振りになってしまいました。


9月に入っても毎日暑いですね。
学校などの運動会・体育祭の練習も暑くて大変なようですね。


秋に季節は移っているのですが・・もう少しで涼しくなりますよ、きっと。

頑張っていきましょう!


では本日も「酵素を摂る!」についてお話していきましょう。


「酵素」のことをまだあまり理解されていない、興味がない方が多いですね。

「玄米酵素って何?」

いわれると、「あ~」という感じになってしまいます。(--)


私は毎日「玄米酵素」を摂っています。
分包サイズで1包に2.5g入っているのですが、それを毎日3包~5包くらいは摂っています。


合わせて「ミネラル」も摂っていますので、体的には良好です。

寝つきも良いですし、寝起きも楽勝ですし、便秘も全くなく。
食事も美味しく食べられるし、日頃の動きも全然若いころとあまり変わっていないと思います。


年齢を重ねると、やはり「衰え」はやはりきます。
これまでと同じような食生活、習慣などを続けていれば。
若年のころからきちっと「栄養学」的な見識から食事、生活などを守っている人はほとんど
いないと思います。

ファストフードを食べ、お酒をだいぶ飲み、睡眠をあまり摂らない。

若いころは大丈夫でも30代、40代と加齢していくうちに、段々と出てくるようです。

だから、「栄養補給」するのです。
「栄養補給」のためのものが「玄米酵素」なのです。


いつまでも楽に動けて、毎日過ごす。
これが「普通の健康」です。


そのために「玄米酵素」を活用したら良いのではないでしょうか。


本日はココマデに。
次回もお楽しみに。


健康に役立つ栄養補助食品をお探しなら「玄米酵素」がオススメです!
PR