忍者ブログ

玄米酵素で健康生活

玄米酵素についてご紹介します。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。

酵素を摂る!玄米酵素!(6)

こんにちは、シミズです。
久しぶりに約4ヶ月近くになってしまいましたが・・。
ご無沙汰になりすぎてしまいました。
すいません・・。

2012年も1月が終わってしまい、もう2月です。
あっという間に時間は過ぎてしまっている感じです。
もっと有意義に過ごさなければなりませんね、本当に。

記事を更新できなかった最近は、「玄米酵素」について直にお伝えする時間をつくっていたからです。
これからも「酵素」について、できるだけお伝えしていこうと思っていますので・・・よろしくお願いします。

では、本日も「酵素を摂る!玄米酵素(6)」についてお話しましょう!

私は最近、「玄米酵素」を摂る量を増やしました。
これまでは玄米酵素の分包(2.5g入り)を毎日3包ぐらい摂っていました。

2012年になって意識して毎日4~5包を摂るようにしました。
これまでも新陳代謝は活発で体も快調だったのですが、さらに「玄米酵素」の摂取量を増やしたので
さらに快調になりましたよ!

私も段々年齢とともに新陳代謝は心配になってきました。
今はこの状態が最も良いと感じています。
疲労感も少し違ってきているようだし、肩こりも何もありません、快調ですよ!

玄米酵素、これからますます注目される栄養補助食品になります、きっと!

では、本日はココマデ。
次回もお楽しみに。

酵素を摂るなら玄米酵素・芽宝(がほう)がおススメです!
PR