忍者ブログ

玄米酵素で健康生活

玄米酵素についてご紹介します。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。

酵素は毎日摂ったほうがいいです!

こんにちは、シミズです。
新しい年が始まったと思っていたら、あっという間に1月29日です。
1ヶ月ってとても早く過ぎるものです。

「時は待ってくれない」

本当に時間が過ぎるのが早すぎて・・ヤバイです。


では、本日も「玄米酵素」に関するお話をしていきましょう!

「酵素を摂る」

なぜ「酵素」を摂らなければならないのか。
私たち生命を育むものにとっての「酵素がどうして大事なのか」

などと、あまり難しいことをいっていては余計に解かりにくいものです。

「あなたは毎日大便をしっかりしていますか」

「大便」(うんちです)は、私たちの体の中から出る「老廃物」です。
毎日出ることがとても大事のようです。

「汚い話だなあ」 などと思わないでください。

毎日「うんち」をしていない方は、最近は女性の方に多く見られるようです。
私の知り合いの女性の方々でもやはりそうです。

でも「ミネラル」「酵素」を摂ることで症状はかなり緩和されるようです。

「玄米酵素」を摂り続けている方の多くは大変喜ばれています。

私も毎日「玄米酵素」を必ず摂っています。
他に「ミネラル」「核酸」「コラーゲン」なども摂っていますが、私は。

きちんとした栄養素をしっかり摂ることがとても大事のようです。

「酵素」もとても大事な栄養素の一つであることは間違いないと思います。

「酵素」を毎日摂って、元気で毎日過ごしていきましょう。


本日はココマデに。
次回もお楽しみに。

酵素を摂るなら「玄米酵素」がオススメですよ!
PR