忍者ブログ

玄米酵素で健康生活

玄米酵素についてご紹介します。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。

酵素でダイエット!玄米酵素で代謝が!!(1)

こんにちは、シミズです。
関東は良い天気が続いていますね、少し暑いくらいの陽気です^^。

こんな日は、どこか広いところにでもお出かけしたい気分になりますね。
紅葉も始まったところもあるようですし・・。

では、本日も「酵素でダイエット!玄米酵素で代謝が・・」について少しお話していこうと思います。


直接ダイエットとは関係ないのですが・・。
ここ数日ちょっとビックリしていることがあるのです、私事ですが・・。

ビックリしているのが自分の「排便」です。
何をビックリしているのか?

それは、「排便」でも「大便」の方ですが・・。
出方にビックリしています。

「何がビックリなの?」

という声が聞こえてきそうで・・すいません^^。

前回の記事で玄米酵素の摂取について以前より少し多く摂っていることはお話しました。
その後、以前より代謝活動が活発になったようで「ダイエット」しているようだとのお話もしました。

そのことと繋がるお話なのですが・・。
「大便」をすると、以前よりまして「すとん」と出るようになったのです。

簡単に出るんです、大便が^^。

凄くないですか?
今までの中でも最たる凄さだと自分で感じてしまいます。
玄米酵素は、こんなに素晴らしい栄養素を持った健康食品なのだと改めて感じました。

大便を「すとん」と出してみてください!
とても腸が気持ち良い感じになりますよ!

玄米酵素、おすすめです!

本日はここまで。
次回もお楽しみに。
PR