忍者ブログ

玄米酵素で健康生活

玄米酵素についてご紹介します。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。

酵素だけではなく「補酵素」も大事です!

こんにちは。
今日は暑い。
なんだか暑いですね。
みなさんはいかがでしょうか。
このまま「夏」になってしまうのかも・・。


では、本日も「酵素」についてお話していきましょう!

「体内酵素」が元気に働くことで、私たちは元気でいられるとよくいわれます。
このブログでもよくお話していることと思います。

でも「酵素」だけ摂ることで何でもかんでも「元気」でいられるわけでもないようです。
「酵素」が元気に効率よく働くためには、必要なことがいくつかあるようです。

何といっても「水」は必須ですね。
「水は味もないし、炭酸もないし。何より美味しくないから飲めない」

などといわれる方も案外いるよですが・・。
「水を飲む」ことはとても大事なことのようです。

医師などもよく言われているようですよ。
それから「補酵素」も酵素にとっては必要のようです。

では、「補酵素」とは何か?
「補酵素」とはミネラル・ビタミンなどの栄養素のことです。

微量でよいのですが、「酵素」はミネラル・ビタミンなどが無いと元気に体内で働けないようです。
「酵素を摂る」ことは大事なのですが、合わせてミネラル・ビタミンなども摂るように心がけましょう!

「補酵素」により、「酵素」が元気に働けるようになり、「酵素が元気に働く」ことで健康で元気で
長くいられるようです。

「酵素」を是非摂ってみてください!
オススメです!


本日はココマデに。
次回もお楽しみに。

酵素を摂りたいなら、玄米酵素がオススメですよ!
PR