忍者ブログ

玄米酵素で健康生活

玄米酵素についてご紹介します。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。

酵素がお正月にも役立ちました。

こんにちは、シミズです。
2013年、始まりましたね。

どんな一年になるのかワクワク半分、不安が半分といった感じです。
みなさんは、如何でしょうか?

「良い一年」になるといいですよね。
「生活」がね(^^)

では、今年2013年1回目の「酵素」に関わるお話をしていきましょう。


年末からお正月にかけて、やはり「お酒」はついつい飲みすぎてしまいがち・・・になります。
私もそうです。

最近、私は普段は殆ど「お酒」を飲まないんです。
仕事上のこともありますが、「健康」を考えてちょっと控えるようにしています。

でも、やはり「お酒」を飲むのは楽しいですよね。
だから、飲む機会があった時などは飲み始めるとついついお酒の量が増えてしまいます。

「楽しいお酒を飲む」

これが、解かっていても中々できません。(--)
難しいものです。

そして、その後いわゆる「二日酔い」のような感じになりますよね、当然ですが。
「自分の許容範囲」を越えてアルコールを摂取すればなりますよ、誰でも。

そうなった時に、私は普段から毎日摂っている「玄米酵素」を食べます。
普段摂る「玄米酵素」の倍は摂ります。

これが非常に「体を助けてくれる」ようです。
お正月も「玄米酵素」が非常に役に立ちました。

「二日酔い」もとても軽くすみました。
「玄米酵素」素晴らしい栄養補助食品です。

お酒は「楽しく飲む」ことが大前提で、「いっぱい飲む」のは良くないですよね。
みなさんも楽しく長くお酒を楽しんでいきましょう!

本日はココマデに。
次回もお楽しみに。


総合栄養補助食品である「玄米酵素」はオススメですよ!
PR