忍者ブログ

玄米酵素で健康生活

玄米酵素についてご紹介します。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。

玄米酵素の酵素の働きについて(6)

みなさん、こんにちは。シミズです。
早速、本日も玄米酵素についてお話していきましょう。

●健康食品をお探しなら、コチラへどうぞ。
>>> http://www.sizuya.jp/

本日も前号に引き続き玄米酵素の働きの解説です。

「体調が急に悪くなる時は、これまでの無理が重なって、新陳代謝に異常をきたした時と考えられます。

そこで、玄米酵素を食事に取り入れて、体内の新陳代謝の勢いを回復させれば若返ります。

ここからは、玄米酵素の体験談を・・。

■医師も驚いた高血圧療法の効果・・51歳の藤野さんの体験より。
40歳を過ぎたあたりから、急に体調がおかしくなり始めた。

これといった理由もないのに、体がブクブク太りはじめ、むやみに疲れやすくなった。

そればかりか、突然の目まいにおそわれ、その場に立ちすくんでしまうこともしばしば・・。

近所の病院に駆け込み、診療の結果は高血圧、肥満とコレステロールの摂りすぎが原因でした。

他の成人病と同じように、高血圧にも特効薬はありません。

そこで藤野さんは、医師の指示に従い、食事療法で根本的な体質の改善に乗り出した。・・」

今号は、ココマデ。
次回もお楽しみに。

今スグ玄米酵素をご覧になりたい方は、コチラをクリック!
>>> http://www.sizuya.jp/genmaikouso.html




PR