忍者ブログ
酵素について情報を集めて更新していきます。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お久しぶりです。シミズです。
今日は、とても良い天気ですね。お出かけには絶好の日です。
ですが、私は仕事をしています。ですので、書き込みにきています。

○良質な健康食品をお探しならこちらへどうぞ>>> http://www.sizuya.jp/

それでは、玄米酵素のお話をすすめていきます。
前回の最後に今号から玄米酵素「芽宝」の飲食されている方々の体験談をお話するつもりでしたが、その前に私どもが扱う玄米酵素「芽宝」の素晴らしさをお伝えします。

まずは、ビタミンですが白米の36倍、玄米の9倍という含有量が玄米酵素「芽宝」にあります。さらに、カルシウムでは白米の15倍、玄米の9.5倍という含有量です。さらにさらに、ビタミンEでは白米の15倍、玄米の2.5倍という数字なのです。これは、ちょっと凄いと思いませんか?
これで、私どもが扱う玄米酵素「芽宝」が如何に凄い健康食品であるかはご理解頂いたと思います。

では、玄米酵素「芽宝」を実際に召し上がって喜ばれている方々のお便りをご紹介します。
■それまで、自然食品は、長く続けなければ効果が期待できないと思っていたのに、玄米酵素「芽宝」を食べて2~3日で、不眠症ぎみだったのが眠れるようになり、一週間もすると体全体の調子が良くなりました。

■深酒しても、玄米酵素「芽宝」を食べていると、お酒が翌朝まで残らないし、胃腸の調子もいいです。

■数年前から、朝起きると、きまって生理痛のようなお腹の痛みが、月に3~4回あったり、額や目の周りのシミがあったのですが、玄米酵素「芽宝」を食べ始めてから、シミが薄くなると同時に、お腹の痛みもなくなりました。

など続々と喜ばれている方々がいます。

本日は、ここまで。次回も玄米酵素「芽宝」の飲食されている方々の体験談をご紹介していきます。ご期待ください。

今すぐ続きをご覧になりたい方は、こちらへどうぞ。
→→→ http://www.sizuya.jp/genmaikouso.html

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Add to Google
最新コメント
プロフィール
HN:
玄米酵素☆サプリメント:シミズ
性別:
男性
自己紹介:
若さと元気を守る、体感しやすい商品だけ数点扱っている健康通販ショップです。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア