忍者ブログ

玄米酵素で健康生活

玄米酵素についてご紹介します。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。

玄米酵素の酵素の働きについて(1)

みなさん、こんにちは。シミズです。
今日は、とても天気が良い日ですね。洗濯や布団を干したりするには良い日です。

では、本文にはいりましょう。
前回は、玄米酵素の酵素が健康のカギを握るというお話をしました。

今回からは、酵素の働きについて少しずつですがお話したいと思います。

酵素はどうして必要か、みなさんはすぐに答えられますか?
人間が生命を維持したり、健康を回復したりするのは、酵素の「代謝」と呼ばれる働きがあるからです。
酵素の働きには色々な作用があります。

消化・代謝に不可欠な酵素を調理により100%破壊される加熱された食品、精製加工された食品中心の食生活は、マイナス食品となり、細胞や組織、器官などが衰えることにより、健康危機を招く原因になります。

白血球の持つ免疫力やリンパ球の働きも40才を過ぎるころより低下し、老化現象でガン年齢になります。
免疫力が低下するとガン細胞と闘っても勝てなくなり、免疫力がガン細胞に敗れた時にガンが発症すると言われております。

そこで・・・私たちが扱う玄米酵素「芽宝」は、70年の歴史があり、加熱しても壊れないコージ菌を活用して発酵培養させたもので、いわば総合栄養酵素食品であり、「酵素の働き」をスムーズにさせるのはもちろんの事、生命の源・栄養の宝庫である玄米の栄養素を基質に厚生多細胞微生物(A.G.O菌)を特殊培養した、非常に吸収しやすい、素晴らしい複合酵素食品です。・・

続きは、また今度です・・。

今ご覧になりたい方はこちらへどうぞ。
http://www.sizuya.jp/genmaikouso.html

PR