忍者ブログ

玄米酵素で健康生活

玄米酵素についてご紹介します。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。

玄米酵素のご愛用者の体験(8)

みなさん、こんにちは。シミズです。
本日も張り切って酵素(玄米酵素)についてお話しましょう。

良質な健康食品、玄米酵素をお探しの方、コチラをクリック!

今回もまた酵素(玄米酵素)の体験談をお伝えします。
私たちが扱っている玄米酵素(芽宝)を飲食された方の体験と解説です。

健康づくりとともに美容の面でも酵素の力は絶大です。

デパート勤務の24才の渡辺美香さんは玄米酵素とプロテインで3ヶ月で10kgの減量に成功しました。

甘い物に目がない渡辺さんは、ケーキやおしるこが大好物。

仕事の休み時間にもチョコレートやお菓子等を食べる。

そして、糖分の過剰摂取となり、肥満を招き、周りの人からフックラさんと呼ばれていた。

その後も肥満の度は進み、気がついた時は体重が65kgもあった。

身長158cmで65kgは、かなりの肥満です。

さすがにビックリ、一大決心をして痩身を決意し、友人で痩身に成功した人がいたので相談。

その時に友人が教えてくれたのが、この痩身法だった。

スキムミルク大さじ4杯、プロテイン大さじ2杯、それに玄米酵素2包(5g)を混ぜ合わせ、水で溶かす。

これで出来上がり。

これを朝、昼、晩と欠かさず飲む。

本日はココマデ。
次回もお楽しみに。

玄米酵素(芽宝)をご覧になりたい方、コチラをクリック!

PR