忍者ブログ

玄米酵素で健康生活

玄米酵素についてご紹介します。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。

玄米酵素のご愛用者の体験(12)

皆さん、久しぶりです、シミズです。

だいぶ久しぶりになってしまいましたね。

如何お過ごしですか?

これから、また不定期ですが投稿していきますので、宜しくお願いします。

良質な健康食品、玄米酵素をお探しの方、コチラをクリック!

年末が近づいてきて、皆さんにおかれましても何かとお忙しいとは思いますが、どうぞ最後までお付き合いくださいね。
では、前回の引き続き・・っていってもだいぶ前になってしまいましたが、玄米酵素(芽宝)のご愛用者の体験談の続きをお話していきますね。

前回は、野本さんのご体験をお話しました。
その続きとして玄米酵素の効能等についてです。

玄米酵素が優れているのは、酵素の持つ働きによるものだけではありません。

玄米をベースにつくられた食品でありながら、玄米を上回る栄養効果を持っていることも、玄米酵素の大きな利点です。

ビタミン、タンパク質、脂質、カルシウム、ナトリウム、鉄分などは玄米を大きく上回る。

糖質とリンは玄米の方が玄米酵素を上回る。

玄米酵素は玄米の栄養源である、胚芽と糠を基礎にしているので栄養の密度が高い。

ビタミンが不足すると・・疲労、不眠、食欲不振、消化不良、循環器障害等がおこる。

糖分(アルコール、スナック菓子など)の過剰摂取により、ビタミンB1が消費され不足すると、いろんな障害が出る。

疲れやすい時代といわれるのも糖分の摂りすぎによるビタミンB1不足による事が多い。

本日は、ココマデ。
次回もお楽しみに。

玄米酵素(芽宝)をすぐご覧になりたい方はコチラ!

PR