忍者ブログ

玄米酵素で健康生活

玄米酵素についてご紹介します。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。

玄米酵素のご愛用者の体験(11)

みなさん、こんにちは。シミズです。
久しぶりに書き込みにきています。
ちょっとの間に真夏の陽気になりました。

海にいったら気持ち良いですよね。
砂浜にいつまでも日焼けオイルを体全体に塗って横になっていたいです。
気持ちいいだろうなあ。
今年は、そんな気分味わえるのかなあ、自分は。
皆さんは、夏を満喫してくださいね。

良質な健康食品、玄米酵素をお探しの方、コチラをクリック!

では、夏の誘惑に負けずに本日も酵素(玄米酵素)についてお話をしていきますね。

最後まで宜しくお願いします。

前回の続きで、玄米酵素の体験談です。

■玄米酵素「芽宝」を食べた野本さん
野本さんは少しぜん息気味のせいか、健康食品と言われるものが大好き。

いろんなセミナーに行き、先生方の講義を聴き、本を読んで納得して商品を求める。

玄米酵素も他社の高名の先生の商品を食べていた。

そして、私たちとの出会いがあり、最初は「○○先生の酵素を食べているから・・」と言う事だった。

ところが最近、私たちのところからケース(24個入り)で買い、息子(大学生)と2人でたくさん食べ始めた。

そしたら、息子が若いのに、肩こりや腰痛が治り、ダイエットになり腰がくびれたとのこと。

味の好みも変わり、以前大好きだった牛丼や、油っぽい物は欲しくなくなったとの事。

口びるの色もとてもきれいになり、紅を付けたようだとは母の野本さんの弁。

やはり玄米酵素(芽宝)は、デトックス作用に大いに貢献しているようです。

本日は、ココマデ。
次回もお楽しみに。

玄米酵素(芽宝)にご興味ある方、コチラをクリック!
PR