忍者ブログ

玄米酵素で健康生活

玄米酵素についてご紹介します。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。

玄米酵素のご愛用者の体験(1)

みなさん、お久しぶりです。シミズです。
ずいぶん間が空いてしまい、申し訳ありませんでした。
本日から、また少しずつですが、皆さんに「玄米酵素」の良さ・大切・大事・必要なものである
ことをお伝えして、少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです。

宜しくお願いします。

○良質な玄米酵素をお探しならコチラ!>> http://www.sizuya.jp/genmaikouso.html

それでは、ちょっと前になってしまいましたので前回の内容「玄米酵素の体験談」の
最初から始めてみたいと思います。

>>>40代財津さんは、深酒しても30代までは二日酔いで苦しむ事など全くなかった。

それなのに40の坂を越えた頃から二日酔いに苦しむようになり、疲れが抜けず、体の異変を
感じるようになった。

はっきりした症状があるわけでははいのに、全身がだるい。

肩こりもひどくなった。

一週間に2、3度マッサージに行くようになった。

酒もメッキリ弱くなってしまった。

働き盛りなのに体力の衰えは深刻な問題だ。

そして、あちこち同僚にいい健康法はないだろうかと尋ねまわり、その中の一人から耳にした
のが、酵素食品(玄米酵素)の活用がいいよとの事でした。

酵素が体の新陳代謝の活性化に役立つということであった。

財津さんは早速、その晩から玄米酵素を食事の中に取り入れ始めました。

利用法はごく簡単!

ご飯の上に、粉末の玄米酵素(玄米酵素「芽宝」)をパラパラと振りかけるだけ。>>>

今回は、ここまで。

次回もお楽しみに。
続きをすぐみたい方はコチラへどうぞ。
>>> http://www.sizuya.jp/genmaikouso1.html




PR