忍者ブログ

玄米酵素で健康生活

玄米酵素についてご紹介します。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。

玄米酵素で酵素がしっかり摂れる!

こんにちは、シミズです。
最近、「玄米酵素」についてお問合せを頂く機会が増えてきました。
ありがたいことです。

世間で「酵素」を「食品」と認識して頂いて、「摂ってみよう」と思う方が増えてきたように
感じます。
もっともっと多くの方に「酵素」 「玄米酵素」について解かってもらいたいと思っています。
頑張ります!


では、本日も「玄米酵素」についてお話していきますね。

「酵素」はやはり女性の方が飲食されるのが多いですね。
男性は中々「酵素」について理解されていない方が多いように感じます。

私は「男」ですが。
毎日欠かさず「玄米酵素」を摂っています。

私が摂っている「玄米酵素」は分包サイズで1袋に2.5g入っています。
粉末タイプの「玄米酵素」です。

これを私は1日に3~4包程度摂っています。
普段より疲れた時などはもう少し「玄米酵素」を摂ったりします。

「玄米酵素」を毎日摂っているおかげだと思いますが、日中の忙しい時間、
寝つき、朝の起きるときなどの体調は10年前とほとんど変わっていないと
自分では感じております。

やはり「加齢」とともに、段々に徐々に「寝つきが悪い」「寝起きがちょっと大変」
などという「感じ」が少しずつ出てくるようです。

でも、私は全くありません。
「玄米酵素」だけではないと思いますが、今も毎日元気で頑張れています!

新陳代謝もよく、毎日ウォーキングなどの運動もやれてとても「良い感じ」です。

玄米酵素、良い健康食品です。


本日はココマデに。
次回もお楽しみに。

⇒「酵素」を摂りたいとお考えの方に「玄米酵素」を一度ご覧になられたら嬉しいです!
PR