忍者ブログ

玄米酵素で健康生活

玄米酵素についてご紹介します。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。

玄米酵素で健康へ!

こんにちは、シミズです。
段々春へ向かって加速しているようです。
もう少しで暖房器具も要らなくなりますね。
学生さん達の苦しみももう少しです、頑張ってくださいね!

酵素を摂りたい方におススメ、玄米酵素!


では、本日も玄米酵素に関連したお話をしていきましょう。
みなさん、ご自分の排便はどうでしょうか?

いきなり「汚い?」お話になってしまいましたね。
でも「排便」はとても健康的に重要な事なのです。

「排便」とは「排泄物すなわち体の中に必要なくなった物を出す」事ですよね。
ですから体の中に留まっていては駄目な物を「排便」にて処理しているのです。

よく聞かれるのは女性に多いようなのですが、「排便は3日に一度くらい」なんてどんでもないのです。
その間は体内に全部残ってしまっているという事です。

体的にはかなりマズイですよね。
中には「1週間」といわれる方もあったりして・・・。

こういった方々は「酵素食品」を摂ると段々改善されていくようです。
「酵素パワー」が排泄を促すようです。

本日は最後までちょっと汚い?お話になってしまいましたが、とても重要な事なのでお話してみました。

本日はここまで。
最後までお読み頂きまして有難う御座います。
次回もお楽しみに。

玄米酵素をお探しの方におススメする酵素食品はこちらへどうぞ!
PR