忍者ブログ

玄米酵素で健康生活

玄米酵素についてご紹介します。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。

新陳代謝にも酵素が役立ちます!

こんにちは。
いやあ暑かったですね!
真夏のような暑さが急に・・といった感じで。
気持ちが暑さについていけず、ヨレヨレですよ。
まあ、頑張って乗り切っていくしかないですよね!


では、本日も「酵素(玄米酵素)」についてお話していきましょう。

みなさん、「ご自分の汗の臭い」って若いときと変わってきたりしていませんか?
そうです「加齢臭」と関係があるのですよ。

長く生きてくるとどうしても避けられない・・・のが「加齢臭だ」などと思っている方も多いかもしれません。
でも果たしてそうなのでしょうか、と私は思いますね。

私は10数年「玄米酵素」を摂っています。
自分の汗の臭いは「玄米酵素」を摂り始めてから変化がないようです。
もちろん、「玄米酵素」を摂る前より「臭いが和らいだ」感じは断然しますが・・。

「酵素」は新陳代謝に役立つようです。
栄養補給としても素晴らしい食品です!

犬や猫などにもほんの少しずつあげると、喜び、元気でいられるようです。
「酵素(玄米酵素)」は重宝しますね、私は。

「玄米酵素」は玄米の胚芽と糠(ぬか)を主原料としています。
栄養的にも素晴らしいですよ!

気軽に「酵素(玄米酵素)」を摂って、長く健康で元気でいきましょう!
オススメです。


本日はココマデに。
次回もお楽しみに。

栄養補助食品をお探しなら、玄米酵素はいかがでしょう!
PR