忍者ブログ

玄米酵素で健康生活

玄米酵素についてご紹介します。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。

大事な酵素(23)

こんにちは、シミズです。

9月に入ってあっという間に半ばに近づいています。

学生さんは、運動会のところも多いですね。

頑張りましょう!

では、本日も「酵素の働き」についてお話していきます。

便秘に役立つ、玄米酵素・芽宝(がほう)!

本当に、今「酵素」がちょっとした話題になっているようです。

温暖化って知っていますよね?

その温暖化防止に役立てようとして、研究者の中でも「酵素」が大変注目され始めたようです。

私たち生命体にとって大事な「酵素」。

「酵素」を知らないと、長く健康で過ごしていく事は難しいようです。

また、いくら「酵素」を摂っていたとしても、偏った食事いわゆる「偏食」をしていると通常の
何倍もの「酵素」を補給したとしても、健康でいる事は中々難しいようです。

生野菜を意識して摂ったり、自分でビタミン、ミネラルなど栄養素を撮る事を心がけるように
しましょう。

毎日の献立にも注意しましょう。

こういった事が「酵素の働き」につながり、健康へつながっていくのです。

今まで「酵素」を意識していなかった方、是非ここで一考してください。

便秘がちな方、寝つきの悪い方などは「酵素の働き」が十分ではないようです。

まず、「酵素」の補給を考えましょう!

本日は、ココまで。
最後までお読み頂きまして有難う御座います。
次回もお楽しみに。

代謝改善に役立つ、玄米酵素・芽宝(がほう)!
PR