忍者ブログ

玄米酵素で健康生活

玄米酵素についてご紹介します。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。

大事な酵素(19)

こんにちは、シミズです。

ついに楽しみにしていた北京オリンピックも終わってしまって、なんだか気が抜けた感じです。

また4年後を楽しみに、アスリートのみなさんの頑張りに期待します!

では、本日も「酵素の働き」についてお話をしていきましょう!

元気が足りない方にオススメ!玄米酵素・芽宝(がほう)。

犬・猫などペットを飼われている方は最近多いですよね?

私の家にも小型犬が1匹います。

私が玄米酵素・芽宝(がほう)を食べるところを見ると、大騒ぎします。

玄米酵素・芽宝(がほう)が欲しくて、貰えるまで私の傍を離れません。

酵素について、もちろん犬ですから教えた事はありません。

一度あげたら、毎日私が玄米酵素・芽宝(がほう)を食べていると、傍らにいて「ちょうだい」という
意味で騒いでいます。

他の食べ物の時より断然騒ぎ方が違います。

きっと動物は知っているのです。

「酵素」が大事だという事を!

私は、そう思います。

でなければ、玄米酵素・芽宝(がほう)を食べている時に、あんなに大騒ぎしませんよ。

動物は、知っているのです、「酵素」が大事で必要な栄養素である事を!

誰にも教えてもらう事がなくても知っている。

人間より賢いですよね。

ですから、私はみなさんに今後も「酵素の働き」を伝えていこうと思います。

動物が本能で「酵素が大事」だと思うワケを。

どうして「酵素」が私たちにとって必要不可欠なのかを。

本日は、ココまで。
最後までお読み頂きまして有難う御座います。
次回もお楽しみに。

大事な栄養素、酵素の補給に!玄米酵素・芽宝(がほう)。
PR