忍者ブログ

玄米酵素で健康生活

玄米酵素についてご紹介します。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。

大事な酵素(17)

こんにちは、シミズです。

夏休みももうあと少しで終わりですね。

あっという間に秋になり、冬になって平成20年度も終わり・・。

なんだか、ちょっと暗い始まりになってしまいました。

ハリキッて「酵素の働き」についてお話していきますね!

美容にダイエットに役立つ!?玄米酵素・芽宝(がほう)。

私たちの体内の「酵素」が十分働いていれば、健康で元気で過ごしていける事は、これまでの中で
お話してきました。

消化酵素、分解酵素がとても大事ですとお話してきました。

ですが、実は「酵素の働き」には美容にも役立つのです。

健康で元気でいられる方の皮膚、血色をご覧ください。

間違いなくハリのある皮膚、そしてツヤのあるお顔でいるはずです。

その方は、体内の「酵素」を十分補給して、酵素が活発に活動をしている証明です。

10代、20代前半の大半の方は別ですよ。

若年層で「酵素」が不足するのは、よっぽど食生活全般に問題があるとしか言いようがありません。

普通の食生活で10代、20代前半の方は元気です。

問題は、30代から40、50代の方々です。

周りをご覧ください。

若く見える方、年より少し老けて見える方。

まちまちです。

ですが、間違いなく健康・若さで差がついてくる年代、それが30代より上の世代です。

「酵素の働き」が活発に体内で行われているかどうかで違ってくるのです。


本日は、ココまで。
最後までお読み頂きまして有難う御座います。
次回もお楽しみに。

美容にも役立つ!玄米酵素・芽宝(がほう)
PR