忍者ブログ
酵素について情報を集めて更新していきます。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、シミズです。

暑いですね、今日も。

良い天気です。

皆さんは、海にプール、または山などに行って楽しんでいるのかな。

でも、雷雨には注意してくださいね。

では、本日も「酵素の働き」についてお話していきますね。

二日酔いも酵素・ミネラルで改善!?玄米酵素・芽宝(がほう)。

暑いこの時期、お酒を飲む機会もやはり増えますよね?

だって美味しいよね、汗掻いた時のビールなんて最高です。

でも、飲みすぎると気分が悪くなったり、二日酔いにもなったり・・。

したことありますよね?

辛いよね、そういう時は。

そんな時に「酵素」が活躍するのです。

自分の経験をお話させてもらうと、少し前にひどい二日酔いになった時があった。

次の日、仕事を休む位ひどかった。

ぐるぐる頭がまわるし、気持ち悪い、吐き気がする。

そんな時は、何でもいいからこの状況から脱出したいものです。

それで、「玄米酵素・芽宝(がほう)」を思い出して飲食してみました。

2包食べてみました。

その後、ミネラル補給もと思い「超ミネラル水・神源水」も飲用しました。

2時間たたないうちに、すっかり気分もよくなり、頭もだいぶはっきりとしてきた事をいまでも覚えています。

この経験から「絶対に酵素は体に良い!必要な物質だ」と思い、人様に薦めるようになったのです。

飲酒した時に、意識して「酵素」を前もって摂っておくと、全然酔いの回り方も違いますよ!

これは、私自身の経験から言っています。

「玄米酵素・芽宝(がほう)」は、とても役立つと思います。

本日は、ココまで。
最後までお読み頂きまして有難う御座います。
次回もお楽しみに。

酵素・ミネラル・ビタミンの補給に!玄米酵素・芽宝(がほう)!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
Add to Google
最新コメント
プロフィール
HN:
玄米酵素☆サプリメント:シミズ
性別:
男性
自己紹介:
若さと元気を守る、体感しやすい商品だけ数点扱っている健康通販ショップです。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア