忍者ブログ

玄米酵素で健康生活

玄米酵素についてご紹介します。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。

大事な酵素(15)

こんにちは、シミズです。

いやあ今日は、凄い天気でしたね。

都内でも床下浸水まであって・・。

新宿区、豊島区、足立区がかなり大変だったですね。

JR東日本も電車が遅れたり、止まったり。

なんだか、世紀末のようなイメージが現実的になっているみたいです。

温暖化、本当に怖い事になるかもしれないですね。

なんだか気が重いのですが。

「酵素の働き」について、お話していきますね。

元気の源!?酵素・ミネラル・ビタミンの補給に玄米酵素・芽宝(がほう)!

本日は、「酵素」が効果的に働くために必要な栄養素を紹介していきます。

>>ビタミン・ミネラル<<

「酵素」が元気に働くために必要な栄養素、それが「ビタミン・ミネラル」です。

しかし、現代社会では中々「ビタミン・ミネラル」が摂りにくくなっているようです。

有機農法だとかと言って化学肥料を使用しない「有機栽培」によって作られている野菜・米なども最近は
注目され、購入されている方々も多いみたいです。

ですが、既に元々の土壌自体がミネラル不足なところに、いくら頑張って「有機栽培」された野菜を食べた
としても、大変酷な事で残念ですがミネラル不足を補う事は非常に難しいです。

土壌自体にミネラルが不足しているのです。

適度にビタミン・ミネラルを補給するためには、現代ではサプリメントで補給するしかないといわれています。

ビタミン・ミネラルが不足すると、「酵素」がきちんと働かないのです。

本日は、ココまで。
最後までお読み頂きまして有難う御座います。
次回もお楽しみに。

ビタミン・ミネラルの補給に役立つ!玄米酵素・芽宝(がほう)!




PR