忍者ブログ

玄米酵素で健康生活

玄米酵素についてご紹介します。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。

大事な酵素(11)

こんにちは、シミズです。

汗の臭いが気になる日々が続いています。

みなさん、臭いを誤魔化すために色々な努力をされていることでしょう。

そんな体臭が気になる方にも、玄米酵素・芽宝(がほう)はオススメです!

酵素・ミネラル・ビタミンの補給で体臭も変化!?玄米酵素・芽宝(がほう)

これまでにも何度かお話しましたが、「酵素」を摂ると、「消化・吸収」「代謝」が改善に向かいます。

老廃物も体内から取り除く役目がある「酵素」。

多汗なこの時期、特に中高年にとりまして「加齢臭」といわれる年齢に差し掛かった方々は憂鬱です。

そこで、玄米酵素・芽宝(がほう)です。

「酵素」を補給する事で、「代謝」が改善に向かい、それまで自身でも臭って困っていた「加齢臭」が
変化してきます。

これは、私自身が体験していますのでハッキリと断言できます。

汗の臭いが、それまでと全く違くなるのです。

いわゆる「汗=臭い」というイメージが無くなります。

どうしてなのか?

これまでの「代謝」が改善されるからだと思われます。

健康に近づくからだと思われます。

実際、私は今すごく健康です。

玄米酵素・芽宝(がほう)、是非オススメです!

本日は、ココまで。
最後までお読みいただきまして有難う御座います。
次回もお楽しみに。

酵素・ミネラル・ビタミンの補給に!玄米酵素・芽宝(がほう)



PR