忍者ブログ

玄米酵素で健康生活

玄米酵素についてご紹介します。 酵素が活発に働くことによって細胞が活性化され、若返り・元気・ダイエット・デトックス(解毒)につながるのです。

体力維持にも酵素が必要です!

こんにちは。
久し振りになってしまいました。

「風疹」がちょっとした「流行」のようなニュースが流れています・・。
特に「妊婦さん」にとっては深刻のようです。
お子さんの将来にも関わるかも・・・といった心配がニュースの中でも報道されていました。

気をつけたいですね。


では、本日も「酵素」についてお話していきましょう!

「中高年になって体力が落ちた」 「年とともに老化はするもの」

などといって自分自身の気持ちを納得させたいがための「言い分」を言われる方は多いように
感じられます。
確かに10代のように走ったり、飛んだりできないかもしれません。

20代のようにあまり寝なくても元気にいられるわけでもありません。
一般的な体力は落ちるのは自然のようです。

「赤ちゃんのころには戻れない」

しかし、健康維持に必要な体力を年齢を重ねても維持していくことは努力次第でできるようです。
ご自分の健康です、決して諦めないでください。

「自然治癒力」 「免疫力」ともいわれる力(パワー)を常に蓄えておければ、いわゆる生活習慣病などの
病にも罹らない、俗にいう「健康で長生き」を目指すことができるでしょう。

その一つとして「酵素」がとても大事のようです。
「食べ物を摂る」 「食べたものを消化する」 「体内に必要のないものを排泄する」

全てに「酵素」が必要のようです。

加齢とともに「体内酵素」は不足します。
外部から「酵素を補給する」必要があります。

簡単に「酵素」が摂れ、他の栄養素も一緒に摂れる優れものです。
「玄米酵素」は最たる「健康栄養補助食品」だとよくいわれます。

「玄米酵素」オススメですよ!


本日はここまでに。
次回もお楽しみに。

酵素をお探しなら「玄米酵素」がオススメですよ!
PR